2重の虹!!」への2件のフィードバック

  1. 12/5(日)の夜に福井県よりお邪魔した者です。
    ゆっくりお料理を味わいたかったのですが、急用ができ、満足に味わうことができなったうえ、
    車のトラブルが発生し、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
    営業時間は過ぎたというのに、私がJAFを待っている間に何回かお声をかけていただき、温かいお茶と飴チャンの差し入れまでいただき…感謝の気持ちでいっぱいです。
    おかげさまで、無事福井まで帰ることができました。
    どうもありがとうございました。
    お店では、期間限定の「加賀れんこんうどん鍋」をいただきましたが、
    まずはお出汁がとても美味しく、シャキシャキしたれんこんがアクセントになり、美味しくいただきました。(純けいで一杯飲みたかったです笑)
    ゆっくりできなかったので必ずまたうかがいます!
    お世話になり、ありがとうございました。

    1. あ〜無事お帰りに!!走行中何もなくて良かったです!
      せっかくおいでたのに、ゆっくり出来なくクタクタでしたね。
      これで荷物下ろしたと思って、年末年始元気でお過ごしください。
      又お待ち申し上げております。ありがとうござます!
      おかみ

角谷です へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)