夏至

1年で最も日が長くて、夜が短い。

暑さ、仕事、ワールドカップ。
何やら、暑さに負けるね!

今年も梅仕事。
皆様にお届け出来てますよ。

どうぞ、冷たいもんばかりは体壊すよ。

暑くても、水着に着替え、あっつーい饂鈍食しましょう!

 

満月の日に当家から撮った写真です。
美しさ、素晴らしい…!

 

2日ほど後の夜。
星は眼鏡外した私の目では、88個ほどありました。

オタバの横では夕方、カワセミが。
今年はヤモリもよく見ます。

そんな、毎日の何でもない風景です。
皆様に感謝です。
こんなに暑くとも、汗かいて💦

「うまい」
1日 1日を、頑張ります!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)